45の実況プレイブログ^p^

ニコニコ動画で実況プレイをやる、富竹45です。 宜しく、お願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

中学校の友達たちに会いました。

普通は会う機会なんて滅多にありません。
家が物凄い遠いんで。
今回は同窓会(3月10日)だったんで行きました。

でも俺はそん頃、行けませんでした。
丁度、学校があったんで二次会(一次会も参加してませんorz)に参加できませんでしたorz

最初から居たかったな。
そんなこんなで「三次会あるけど来る?」と言うお誘いを貰ったんで行きました。
楽しかったですね。
カラオケ12時間は辛い。
でも楽しかったんで満足です。
また、誘って貰えば行きますよ!

次の同窓会の時は最初から居たいですね。
途中からはもうゴメんです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/15(日) 07:47:39|
  2. 学校・生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

月曜日が来た

何か、月曜日が来てしまったなぁ・・・。
この土日ずっとMHFに張り付いてたり、智代アフターを終わらせたりと編集の方をサボってたなぁ。

音声と動画、全然合わないんだもん!

これは、俺の勉強不足と言う事かな?
ちょっと、マジメに勉強して来るかな・・・。
早く、うpしたいんでね。
動画と音声は、もう収録してあるから大丈夫だけどさ、合わなきゃ意味が無いんだよ!!

そして、今日は休み
今日、一日は編集に、ついて学びたいと思います。

色については、赤字は真実青字は可能性です。
うみねこをやってた方には解ると思うが。

  1. 2009/03/09(月) 07:06:37|
  2. 学校・生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うん

今日は、疲れた。
あぁ~マジで学校に行かなければ良かったなぁ・・・。

イヤホンぶっ壊れるとかorz
その詳細はMGS1part2の時にでも話しますよ。

とか鬱になるよね。
しかも、テスト帰って来たお。

社会:33
英語:14

まだ、この二つしか、返されてませんね。
補修が確定されますた。
これをクリアしないと、留年だそうですwマジざまぁwwwwww

チャンスがある限り、そのチャンスを掴んでやる!





テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/06(金) 23:16:31|
  2. 学校・生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオカートWii お緩り実況プレイ part22



このプレイ動画を見て思うのだが・・・、じゃがぴー強すぎだろwww
もしかしたら、炭水化物の名前の人達って全員、強いんじゃないのか?

MGS3→マリカー→四八(仮)→零→デビルメイクライ4と言う順番で見て来たが、面白いね。
それに、MGS3の編集が毎回、かっこいいよね。
良く、あんなに編集、出来るなぁ~と思うよ。

最近、まおさんの実況動画が上がらないなぁ。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/05(木) 16:09:40|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみねこ ニュース!

アニメ うみねこのく頃に

ベアトリーチェ 役:大原さやか

に決定しました。

今の所、決まってるキャストさん、スタッフ。
人か魔女か幻想か。
「推理は可能か、不可能か」。
あなたは、魔女の幻想に踊らされる――

* 2009年放映予定
* 放送局未定
* 制作会社
o 株式会社スタジオディーン
* スタッフ
o 監督:今 千秋
o シリーズ構成:川瀬敏文
o キャラクターデザイン:菊地洋子
o 製作:うみねこのなく頃に製作委員会

* キャスト
o 右代宮戦人 役:小野大輔
o 右代宮朱志香 役:井上麻里奈
o 右代宮真理亞 役:堀江由衣
o 右代官譲治 役:鈴村健一
o 紗音 役:釘宮理恵
o 嘉音 役:小林ゆう
o ベアトリーチェ 役:大原さやか
  1. 2009/03/05(木) 00:44:01|
  2. うみねこのなく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
